過去の記事

念願の雨遊び☔️!!!

こんにちは。

2つの台風の影響ですごい雨でしたね💦

みなさん、大丈夫でしたか😭???

 

 

でもずーーーっと待ち望んでいた雨でもありました。

そう、6月は雨遊びーーーー!!!!!

 

 

大雨の前日の、しとしと雨の日に2歳児さんでカッパと長靴を着用して戸外へgo💨💨

 

京都市保育園 右京区保育園 小規模保育園 雨遊び 雨 梅雨

 

京都市保育園 右京区保育園 小規模保育園 雨遊び 雨 梅雨

 

はしゃぐはしゃぐ!!!!!!

普段こんなことなかなかできないですよねーーー!!

汗と雨とでびっちゃびちゃ!!!!

でもそれが楽しくて🌟

 

 

一年に1回できるか2回できるか・・・

そんな本当に本当に貴重な雨遊びでした!

 

 

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!

次は1歳児さんの水たまりあそびを絶対したい!!!!

天気と睨めっこの日々がまだまだ続きます・・