念願の雨遊び☔️!!!
こんにちは。
2つの台風の影響ですごい雨でしたね💦
みなさん、大丈夫でしたか😭???
でもずーーーっと待ち望んでいた雨でもありました。
そう、6月は雨遊びーーーー!!!!!
大雨の前日の、しとしと雨の日に2歳児さんでカッパと長靴を着用して戸外へgo💨💨


はしゃぐはしゃぐ!!!!!!
普段こんなことなかなかできないですよねーーー!!
汗と雨とでびっちゃびちゃ!!!!
でもそれが楽しくて🌟
一年に1回できるか2回できるか・・・
そんな本当に本当に貴重な雨遊びでした!
めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!
次は1歳児さんの水たまりあそびを絶対したい!!!!
天気と睨めっこの日々がまだまだ続きます・・












